ウイスキー飲んでますか?

僕は飲んでます(笑)

さて、バグパイプをしているので色んなところから(お酒関係)
声をかけていただき、様々場所で多くの方々と出会い
話をさせていただけ本当にありがたいです。

フェストもなると毎回話題になるのは『限定ボトル』

ちなみに5月に行われたバーショーで
人生初、徹夜で並んで限定ボトルを獲得しました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもですね・・・

正直・・・めっちゃ大変です。
身をもってわかりました。

今回並んだ理由は、並ぶという事を経験したかったのと
僕の大好きな秩父の限定ボトルを転売に回るのを
1本でも防ぎ、お店に来ていただいているお客様に提供すること。

ある意味、使命です!!!!

 

お店にも『イチローズモルト』目当てに来られる方も来店いただきます。

おススメはと聞かれるときは『こちらがおススメです』と。

それはホワイトラベルです。

 

なぜ、おススメするのかというと『基準』だからです。

秩父蒸溜所も今年で10年という歳月が過ぎました。
その中で急激な成長を見せながらも
リーフシリーズを作り続けています。
その中でも『ホワイトラベル』は秩父の中心的存在。

一番本数も世に出ていて、一番飲まれているのが『ホワイトラベル』

そして違いがわかる『3種のリーフシリーズ』

・ダブルディスティラーズ
・ミズナラウッド
・赤ワインウッド

それぞれ特徴のある3種です。

この3種も今はなかなか揃えられない時があります。
それは蒸留所で製造される赤ワインウッドは
製造本数が他のものより少ないため提供できない場合があります。

が!

今は、この3種を安定的に提供できるように注力しています。

 

スコッツマンではもっと多くの方々に
イチローズモルトを味わっていただきたいので
テイスティングセットを作りました。

基本的にホワイト以外のリーフ3種です。
ホワイトを含めた4種セットもありますよ!!



 

しまった!!!!!!!!!!!!

ホワイトラベル入れるの忘れたよ ( ノД`)シクシク…

 

で、飲み比べ3種テイスティングセットはハーフショット15mlで提供です。

 



 

超お得な価格で~~~~す。

イチローズモルトは決してレアものじゃないですよ!
気軽に飲めますので安心してください。