リカマンウイビアメッセの京都にて

スポンサーリンク

僕はあんまり写真を自分から撮らないんですよね~。
人と話している時間が好きなので
スマホやカメラを出すことを忘れています(笑)

それでも時々は撮ります。たまぁ~~~に。

写真を撮られることが多いっていうのも
撮らない理由の一つかもしれません。

 

そんな京都

数少ない写真をご紹介!!!!

 



 

あっ、間違えました(笑)

 



 

辰巳蒸留所の辰巳君です。

来るってのが分っていたので会場で見つけて話していました。
話し込んじゃうんので写真を忘れる!そんなサイクルです。

今回も辰巳君には色々と話を聞きました。

やっぱり、蒸留所に行かないとダメだな!!!!!

計画立てて行こうと思います。

飲みながら色々と話し込みたいですね。

 

この日は限定の『イチゴを使ったジン』が販売されました。

京都の和菓子がイメージみたいです。

もちろん!!!!

購入しましたので、届いたら提供しますね♪

 

夜は街に繰り出します。

 

ビア小町にお出かけ。

お店の前で~。



 

ずっとキルトでした!!スコッツマンなのでぇ~~。
ところ変わってもジロジロ見られます。

問題ありません!!スコッツマンなのでぇ~~。

 

そして、ここへ!!



 

元木さぁ~~~~~ん!!!!!!!!!!

やっぱりイイ男です。

 

その後、酒場元木を離れ移動。
パブにきて台風の中、朝まで『パブ』について兄貴と語りました。

翌日も午前中から兄貴と移動。
大衆酒場で大ジョッキでビール飲みながら『パブ』について語りました。

語り足りませんでした。

また行きます!!!!

こんな感じです。

写真を撮ってくださった皆さん。
どうもありがとうございました!

これからも僕を写真に収めてください(笑)

 


スポンサーリンク