【3日間限定】食欲の秋「ヤッホー&匠(たくみ)」コラボイベント10/19(金)~21(日)

スポンサーリンク

【3日間限定】食欲の秋!!!
「ヤッホー&匠(たくみ)」コラボイベント開催

10/19(金)~21(日)
各ビール・フードがなくなり次第終了!!



秋の夜長に
美味しいビールと特別なお料理を・・・

ということで、
今回のイベントは、
スコッツマンのキッチンスタッフ匠(たくみ)くんと
ヤッホーブルーイングの宮崎さんによる

3種のビールと3種のフードを3日間限定で
みなさんに楽しんでもらう企画です!!!

詳しい内容は匠(たくみ)くんから
ブログのアップがあると思いますのでお楽しみ!

僕(コータローさん)からは、
今回のビールラインナップをチラッとご紹介させていただきます。

ビールのラインナップはこちらの3種類!

①僕ビール君ビール「流星レイディオ」(樽生)



ラジオDJかえる君が、、、
流星のラジオ局からクラフトビールカルチャーをお届けします!

というキャッチコピーで登場する
ヤッホーブルーイングの新製品です(^^♪

ビアスタイルは「ライペールエール」

ライ麦由来の独特なボディ感と
シトラスのようなフルーティなホップフレーバーが楽しめる一杯

新商品をいち早く飲んでみたい方、ぜひ(^^)/

②水曜日のネコ(樽生)



ヤッホーブルーイングといえば
コレが好きなのよね!

という方も多いことでしょう。

それくらい「水曜日のネコ」は人気・認知度が高いですね。

「水曜日のネコ」は、ホップの苦みは弱く、
小麦の柔らかな味わいと甘酸っぱいフレーバーが
特徴のホワイトエールです。

すっきりとした飲み口で美味しい!!

僕もローソンでよく買っています。
これがあの値段で売られているんですから、、、
ホントにすごいですよね~

③ハレの日仙人(樽生)



「ハレの日仙人」のビアスタイルは、バーレイワインです。

エイジング(熟成)に6ヶ月から数年間という、
とてつもなく長い時間と手間をかける、大変貴重なビール!

しかも今回は樽生!!!

ケグ内で静かに熟成された
濃厚バーレイワインをぜひお楽しみ!!!!

 

もちろん通常通りよなよなリアルエールもあります!

ちなみに10/19(金)20(土)は、
ヤッホーブルーイングの宮崎さん
スコッツマンのカウンターに立って働いてくれます。

直接、いろいろ聞けるチャンス!!
もしかしたら、宮崎さんからヤッホーグッズとか、
もらえるかも!?

みなさん、ぜひぜひスケジュール確保よろしくお願いします~


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください