7月16日(日)タキザワ メイ・アコースティックライブ 19:00過ぎ~20:00

スポンサーリンク

スコッツマン・・・実は音楽のライブとかしたことないんですよ!!
僕のバグパイプはやったことはあるんですが
他のミュージシャン(僕は料理人ですが)の方々が演奏をしたことがありません。
セッションは別物として。

そこで!!!!!!

初の試みというか、これから定期的に
ミュージシャンだけでなく、アーティストさんのライブをやっていきたい。

そう思っていた時に、なぜか長野で知り合いになりました(笑)

先日行ってきた長野で行われたウイスキーとビールのイベント

Malt Lover 2017

この会場で弾き語りをしていたのがタキザワメイさんです。

長野県長野市在住なんですが、ちょうど都内でライブをやるらしく
だから・・・・

「じゃぁ~うちにも来てよ!!」

そんな感じで決まりました。

ほんと、タイミングなんですよね、こういうのって♪

 

7月16日(日)19:00過ぎ頃~20:00頃

タキザワ メイ アコースティックライブ



・プロフィール・
タキザワ メイ 長野県長野市

 

プロフィールはこれだけでいいって言われたので・・・。
メイちゃんは弾き語りを始めて、まだ1年ぐらいなんだそうです。
普段話しているときの印象と歌声の印象が違ってビックリしたんです!!

ぜひ、メイちゃんの歌を聴きながら、日曜の夜を過ごしていただければと思います。

当日はチャージ等はありません。
いつものスコッツマンの営業の中で行われますので
お気軽にご来店ください。

 

そして、少し先になりますが
9月23日(土)19:00位から「フラメンコ」のライブです!
何だかタイミングですよねっ。
これも、たまたま話の流れで決まりました。
パブでフラメンコ・・・情熱的です。
バル料理でも作ろうかな!?


スポンサーリンク