ウイスキートーク福岡2017

スポンサーリンク

今年も盛り上がりました!!!!

会場が大きくなり3年目
1年目が700人、2年目が1100人、3回目の今年は1500人。

これだけ多くの方がウイスキーの興味を持ち
会場に足を運んでいるんですよね~。

 

そんなイベントに参加の声を頂き、嬉しい限りの福岡です。

 

毎度のことですが、早朝便で福岡に向かうので寝ません!!!

仕事終わって、飲んで何軒かハシゴして(今回は3軒)バスに乗り
空港に向かって旅立ちます(笑)

 

さて、イベントは多くの方とお話をしながら、
そうウイスキートークなので楽しい時間はあっという間に過ぎました。

 

イベントごとになると、あっちこっち行っては
色々と話し込んでいるので写真を撮り忘れます・・・・。

 

ここからが第二幕です。

打ち上げ、夜の福岡の巻!!

これが楽しいんですよっ。本当に。

あぁ~でもねぇ~、こぉ~でもねぇ~、わいわいガヤガヤ・・・。

これ最高です。

 



 

福岡なのに、超関東勢(笑)
というか・・・秩父組です。

 



 

やっぱり、こういう飲みが出来るのは楽しいし、嬉しい!

僕はいつも思うことがあって
関係者の方々はバーテンダーだったり酒販店だったり、インポーターだったり
もの凄いお酒のエキスパートなんですね。
その中に毎回入れていただいて一緒の時間を過ごせることに
僕は感謝しています。

 

打ち上げが終わっても飲みまくります。
お店を移動し飲みます。超楽しいです。

 

お腹も空くので・・・ちょっと腹ごしらえ。

 



 

終始飲みっぱなしですから・・・みなさん・・・。

 

と、楽しい福岡の夜は暮れていきました。

 

今回の福岡では、個人的に達成したいことがありました。

それは・・・・

博多弁で「すいとーと」って聞いてもらうこと!

ウイスキー会場ということを最大限に利用させていただき
お酒の力も最大限に利用し
何人もの女性に行ってもらいました。

ホテルにチェックインする前に天神の路上でも
若い女性2人組に言ってもらいました。

最高だぁ~~~~。

 

また来年もよろしくお願いします。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください