みなさん!!!!!!
スコッツマンで新年1発目のライブです。

今回も・・・何て言うんでしょうか・・・
ここまでの経緯が不思議な感じなんです。

出会ったのは『長野県』です。
そう!メイちゃんと一緒でウイスキーフェスで知り合いました。

 



 

この写真の左でギター持ってる人です(笑)

ヤンバラー宮城さんです。

名前から想像できると思いますが・・・沖縄の方です!

その横に銀色の何かが見えますが、こちらはスチールパンです。
スチールパン奏者のアキオ君も来てくれます。
アキオ君とも不思議な縁で、僕が千葉県松戸市にいた時に行っていた
バーにも行っていて、当時は知らない者同士だったのが
なぜか長野で出会ったという経緯です。

何があるか分からないですよね!!

 

そんなヤンバラー宮城さんのライブをスコッツマンで行います。
写真を見てもわかると思いますが、みんな楽しそうですよねぇ~。

ちょっとYouTubeにアキオ君とのライブ動画があったので紹介します。

 


 

楽しそうですよね!!!

スコッツマンでもヤンバラーさんとアキオ君の2人です。
スチールパンも生演奏はなかなか聞くことができないので楽しみです。
凄くいい音色なんですよ~~~。

 

この2人とは直ぐに意気投合しました(笑)
遅くまで一緒に飲んでて楽しかったなぁ~~。

 

では、ヤンバラーさんについて紹介します。
オフィシャルページからの引用です。

 



 

ヤンバラー宮城

1981年5月30日生まれ | 沖縄県国頭村出身
vocal/guitar

沖縄出身のバンド「ザ・レキオ」のギターボーカルとして
2007年にポニーキャニオンミュージックよりミニアルバム「味クーター」でメジャーデビュー。
2014年3月バンド活動を休止と同時に「ヤンバラー宮城」としてソロ活動を開始する。
沖縄の方言で「ぬちぐすい(命の薬)」
歌詞、音楽にはもちろん、トークやライブパフォーマンスの中に
人の心を元気にする効果があるヤンバラー宮城の「ぬちぐすいミュージック」
全てを巻き込むハートフルでソウルフルな力強いライブパフォーマンスは圧巻!
2016年6月には故郷、国頭村の観光大使第一号にも就任
全国各地でライブ活動を展開中!

出典:YANBARAR MIYAGI

 

なんと!!!
沖縄県国頭村の観光大使第一号にもなっているんです。

沖縄県国頭村の場所が分からないと思うので地図を載せます。

 



 



 
日時 2018年2月3日(土)
開場 18:00 開宴 19:00~ 終宴 21:30
第1ステージ 19:00~19:40 ヤンバラー宮城弾き語り
第2ステージ 20:30~21:30 ヤンバラー宮城 & アキオ
料金 2000円(ミュージックチャージ)+1ドリンク
場所  ザ・ロイヤルスコッツマン
 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-6-28 土屋ビル1F
予約&問い合わせ  TEL / 03-6280-8852  @ ザ・ロイヤルスコッツマン
 ※営業時間と流れ
当日、お店は 15:00~18:00 までは一般営業です。
その後 18:30 よりライブ仕様となりチャージ+1ドリンク制での入場になります。
ライブ終了は 21:30 です。それ以降は通常営業に戻ります。
 

 

そして、大切なお知らせがホームページに掲載されていたので
こちらでも紹介させていただきます。以下引用です。

 

皆さまいつも応援ありがとうございます!
今年もライブ活動をスタートした
ヤンバラー宮城よりライブをより
楽しんで頂く為の大事なお知らせです!

2018年今年からヤンバラー宮城の
ライブ中の動画撮影や録音が
著作権等の理由により禁止になりました。
(ビデオ、スマートフォン、レコーダー等)
フラッシュをたかない写真撮影は引き続きオッケーです!
ネタバレしない程度のSNS等への写真の投稿も大丈夫です!笑
なんせ街から街へ旅をしているわたくしなので
次の街の人たちの為にも思い遣り投稿でよろしくお願いします!
>個人的には写真を撮られるのも嬉しいけど
その手で手拍子してくれる方がもっと嬉しいですが笑
これからも全ての人がライブをより
気持ち良く楽しんで頂く為にご協力よろしくお願いします!

引用:ライブ中の注意事項です!

 

楽しい時間にしたいので、ぜひご協力をお願いします!!

ご予約お待ちしてま~~~す。