9月23日(土)に行ったフラメンコ。オーレェッ♪

 

 

初めての試みだったので、どうなるのか分かりませんでしたが
あっという間に人であふれかえり、窓越しに見ている人、写真撮ってる人
みんな楽しそうに過ごしてくれ良かったと。

踊ってくれるみなさんは、お昼くらいからセッティングのため
スコッツマンに来てくれてコンパネ設置。

フラメンコの靴はタップダンスの靴のように打ち付けて音を出すので
床が傷つかない様にと、足への衝撃を抑える役目もしています。

壁にレースの布を付けたり
スペインの曲の準備をしたり

お疲れ様です!!!!

 

で、踊ってくれるみなさんは、ひとまずダンススタジオに戻りました。
スコッツマンでも初めてですし
踊ってくれる方々もこういう場では初めてとのことだったので
さぞかし緊張をしていたことと思います。
僕の場合は緊張を通り越して、前日寝ていなかったので眠気が・・・

 

でも、そんな眠気も一瞬で吹き飛んでしまいましたぁ~。オ~レェッ♪

なぜか・・・めっちゃ忙しかったからです。
寝てたらきっとフライヤーに頭ぶち込んで、スペシャル・スコッチエッグになったり
指の1本や2本を包丁で切り落としていたかもしれません。オ~レェッ♪

 

 

いやぁ~~~この辺り全然知りません。

写真撮ってる暇すらなかったんです。表に出ることすら出来ないほどのオーダーの嵐
一人キッチンに引きこもり、歌声と靴音だけ聞こえるので
イメージフラメンコをひとり想像していました。オ~レェッ♪
現実には・・・オーダー伝票が張られ続けているさまを見ていただけです。

 

 

スタンディングのお客様でいっ~~~~ぱい。

ありがとうございます。オ~レェッ♪

 

 

この日は「よなよなエール」の新旧飲み比べをしていました。

写真のティッシュはガラガラの景品です。オ~レェッ♪

 

 

みんな楽しそう♪

あっという間に2部も終わりました。
僕がキッチンから出てきたのは2部の終わる少し前。

通りから写真を撮っている人多数。
ガラス越しにタダ見の人にはお金を回収しに行くのを忘れていました(笑)

はい、ほとんど見てません。オ~レェッ♪

写真は来ていたお客様にいただいたものです。

でも、ここで次の順番、俺(オ~レェッ♪)

 

 

フラメンコを踊ってくれた皆さんが、パイプス吹いてる僕の周りをクルクル・・・

女性に囲まれたつかの間の時間。
キッチンでオーダーの山と格闘していたこと。
寝ていなかったことも、吹っ飛びました!オ~レェッ♪

 

 

最後に出演者のみなさんと記念撮影。

ちなみに、もう次回の話してます。来年年明け1月下旬くらいです。

ちょっと、今回フラメンコを少ししか見ていないのですが
キッチンで良く聞こえたのは「相づちの声」の「オ~レェッ♪」

これは、どのタイミングで言うのかが分かりませんでした。
ぴったりハマったら気持ちよさそうな感じです。

ちょっと日常的に会話の節目で「オ~レェッ♪」って言って練習しようと思います(嘘)

何よりも、あの空間にいてくれた皆さんが
とっても楽しんでくれたから良かったです。

それだけ。

営業後は参加した皆さんと朝まで飲んでました。オ~レェッ♪