【祝成人】和田ちゃん誕生祭 9月29日(金)

スポンサーリンク

スコッツマンのスタッフ和田ちゃん。

彼はまだ19歳の大学生なんです。
その和田ちゃんが、今月9月29日(金)に誕生日を迎え成人になります。

そう!オフィシャルでお酒が飲める年齢です。
今までは興味があっても試飲はできなかったのですが
これからは少しずつ試飲ができる環境になりました。

そんな和田ちゃん。

 

最初は声も小さく、なよッとした印象でした。

でも、3カ月ほど経つと声も出るようになり、しっかり!!
なにより、よく気が付きます。
掃除もしっかりやります。

これから先が楽しみですねっ。

そんな和田ちゃんが29日で成人になります。

飲んでみたいお酒は「グレンリベット」

誕生日だから食べたいもの作るよ!という質問に帰ってきた答えは

「ラタトゥ~~~イユ」

その質問した時の「おすすめメニュー」がラタトゥイユだったという・・・
でも作ります!!
和田ちゃんのご希望なんで。

ということっで、9月29日(金)は一般的には「にくの日」でしょうが
スコッツマンは「和田ちゃんの誕生日」「タラトゥイユの日」です(笑)


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください