【2/14(火)15(水)】♡Happy Valentine’s Day 2017♡

スポンサーリンク

【2/14(火)15(水)】17:00-23:00
Happy Valentine’s Day 2017
今年はスコッツマン初!
女性スタッフが作ったチョコを無料でプレゼント!

各日、先着25名様限定です!!!!!

 

バレンタイン・フリー2バレンタイン・フリー3

 

今までのスコッツマンといえば・・・
男のスタッフばかりで、あんまりバレンタインのイベントに
対して興味がなかったのが現状でしたが、、、

ですが、今となっては、なっちゃん&はーこさんという
女子力の高い頼もしいスタッフが仲間になってくれています!

なので、

そりゃもちろん、今年はしっかりバレンタインデーっぽいコトしたい!

チョコを使った可愛いお菓子を手作りしてもらって、
来てくれたお客さんからいっぱいお金取ろう(笑!!!!

と、思っていましたが・・・

「なっちゃん&はーこさん」の良心により、、、
無料でプレゼント!!!に決定しました。

せっかくなんでね、
お金のことは忘れて、みなさんに日頃の感謝を伝えようと思います。

 

バレンタイン・フリー1

今回は、なっちゃん&はーこさんに「チョコレートを使ったお菓子」
ということ以外はなにもリクエストしていません。

何が出来上がってくるかは・・・お楽しみ!!

そして、もちろんビールもなにか用意しますよ~

やっぱり、チョコレート系に合わせると言えば
バレルエイジ系でしょうね。。。

今までスコッツマンに登場したことないモノ。

なにかあるかな~、、、

あ、あった!!!!

ベルギーのブリエヘンデ・パールドというブルワリーが造っている
「プレアリス・グラン・クリュ」シリーズ・・・。
このシリーズは、ベルジャン・ダークエールをいろいろなカスク(樽)に
詰めて熟成させるすごく興味深いビールなんです。

以前、スコッツマンでもウィスキーの「アードベッグ樽」で
熟成させたプレアリス・グランクリュは取り扱ったことがあります。

今回は、スコッツマン初登場の2種を合わせて、
3種類飲み比べてもらいたーい。



Vliegende Paard
Prearis Grand Cru 2014 Oak Aged (Ardbeg barrels )
Belgian Dark Ale 10%
ブリエヘンデ・パールド
プレアリス・グランクリュ2014 アードベッグ樽熟成

スコットランドのシングルモルト「アードベッグ」の空き樽で熟成させたビール。
アードベッグ特有のスモーキーな煙の香りがビールにも・・・

 



Vliegende Paard
Prearis Grand Cru 2014 Oak Aged (Cognac barrels )
Belgian Dark Ale 10%
ブリエヘンデ・パールド
プレアリス・グランクリュ2014 コニャック(レミーマルタン)樽熟成

ブランデーの王道「レミーマルタン」の空き樽で熟成させたビール。
上品な香りとしっかりとしたボディでバランスが良いです。

 



Vliegende Paard
Prearis Grand Cru 2015 Oak Aged (Grand Marnier barrels )
Belgian Dark Ale 10%
ブリエヘンデ・パールド
プレアリス・グランクリュ2015 グランマニエ樽熟成

オレンジピールなどを使った高級リキュール「グランマニエ」の
空き樽で熟成させたビール。
ほんのり香るオレンジ系の香りでビールがよりフルーティーに!

 

この3種類を飲み比べてもらいたーい。
ということで、

プレアリス・グランクリュ3種テイスティングセット
各30ml  × 3種 = 90ml    ⇒ 1000yen!!!

結構、濃いしアルコール度数も高いビールなので
30mlずつでも十分楽しめると思います。

しかし、このビールあんまり数がありません。
なので、早い者勝ちでーす。
飲んでみたい方は、お早めにー

ご予約も承っております。
(お席のみ、お席&プレアリスセット、どちらでも可)

2/14(火)15(水)は平日ですが、、、
どうかみなさん来てくださいねー!!!!
宜しくお願いします。


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください