カウントダウンパーティー 2017

スポンサーリンク

5周年も終わったと思ったら・・・年末!!!

6年目は今までやらなかったことに色々とチャレンジ。

と言うことで年末と言えば「カウントダウンパーティー」ですね。

やります!!!

12月31日(土)
23:00~02:00 飲み放題:3000円
持ち込み自由
食事はありません。

しかぁ~~~~し!!

数量限定で「年越し蕎麦・海老天のせ」をプレゼントです。
年越し蕎麦1

年越し蕎麦2

 

ボールペンよりも少しばかり大きな海老天です。

そしてなぜ2時までなのか・・・なぜなら・・・

1月1日元旦営業が待っているからです!!!

しかも昼の12時から営業開始です。

ランチ時間帯なのでメニューも変更あります。

・パスタ2種(トマトクリームorたらこ明太)
・ドライカレー
(どちらか1皿)


      +サラダ、ソフトドリンク

1000円(税込み)

 

もちろんお酒も飲めますのでご安心ください。
もちろんいつも通り日本酒もタップからご提供しますのでご安心ください。

昨年までと違うことと言ったら・・・・

USパイントがUKパイントになったということぐらいです(爆)

三が日(1月1・2・3)は12:00~19:00の特別営業です。

翌4日から通常営業に戻ります。

 

あと、年末年始営業をしますが
その間いつもの食材が入手できませんので変則メニューに随時なります。
築地も5日にならないと動かないのでご了承ください。

 

あっ!!!

ちなみにカウントダウンは周年同様にミラーボールくるくるさせてDJ聡史がグイグイ行きます(笑)

5周年3

 

それでは最後にみんなで楽しんで新年を迎えましょう!!!

新年15分前からはNHKのゆく年くる年も放送決定!!!

 


スポンサーリンク