【12/23(金)24(土)25(日)】「なっちゃんクリスマス2016」開催決定!

スポンサーリンク

スコッツマンのスタッフ、なっちゃんこと
なつみさんがクリスマスにスペシャル料理を作ってくれます!!

12/23(金)24(土)25(日)15:00-23:00
なっちゃんクリスマス2016開催!
~みんなで食べようローストビーフ~
夏に好評だったお手製ローストビーフ再び!
みんなを喜ばせちゃうよ!の巻

ロイヤルスコッツマン・ロゴ%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%86%e3%83%88%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%82%a4

今年のクリスマスは奇跡の3連休!
3日間全て15:00オープンです。

クリスマスに若い女の子を3日間も働かせていいのか!?

いいんです!
なぜなら彼女は、お肉が焼きたいから!肉フェスタなっちゃん登場です。

なっちゃんとは、何者なのか・・・!?
では、ここでサラッとご説明いたしましょう。

兵庫県出身!見た目は可愛らしい女の子、
でもね、実はフレンチ出身で料理ができるの!
しかもフランス語ペラペラ!関西弁はもちろんペラペラ!!
夏に生まれてスコッツマンに突如現れた天才子役!
“なっちゃん”です。

フレンチ仕込みの確かな腕前でスコッツマンのキッチンを支えてくれています。

そんな彼女は、こう言っています。
「私、お肉料理が好きなんです!美味しいお肉を焼いてみんなを幸せにしたい。」
「私、ビアニスタにはなれないけど、肉フェスタになれます!」

肉フェスタ・・・
当初は誰もが疑問に思ったこのネーミング。
しかし、今年の夏に開催した「なつの夏祭り」で披露した
お手製ローストビーフが大好評で、以来すっかり定着してきました。

というわけで、クリスマスの気になる内容は・・・

・Roast Beef !! (自家製ローストビーフ)

ローストビーフ2サンデーロースト2

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%95%ef%bc%91

クリスマスといえばやっぱりローストビーフでしょう。
今回もどでかいかたまり肉を使って大量のローストビーフを仕込んでもらいます。

しかっりとした赤身肉!
たっぷりガッツリ食べて、ビール、サイダー、ウィスキーと
一緒に楽しんで頂ければと思います。

そして、今回はデザートもご用意!!

・リンゴのタルト!! 

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%83%bb%e5%85%89%e3%81%a8%e3%81%8b%e3%81%94

自分で食べたいと思うモノを作ってみんなに楽しんでもらおう!
ということでデザートは彼女自身の好物である「リンゴのタルト」になりました。

フランス時代の思い出の味を再現。
ビールはもちろん、リンゴのサイダーと合わせるのもオススメです。

どんなタルトが登場するかは・・・当日のお楽しみです(^^♪

 

なっちゃんの故郷は、神戸!
神戸・六甲ビールからクリスマス限定ビールをGET!!

神戸・六甲ビール (兵庫)
モモとクリスマス 5.3%
Rokko Beer: Peach & Christmas
Style : Fruit Beer

%e6%a1%83%e5%85%ad%e7%94%b2%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%ad%e3%82%b4

神戸の木なりの完熟桃を使用したフルーツビールに
六甲バーレイワインをブレンドした限定ビールです。

桃の味わいがしっかりと感じられながらも甘過ぎず、
ビールらしさも味わえる一杯。

桃の香りとモルティなコクが合わさった新感覚ビール。
10L樽1本のみの入荷のため売り切れ必至!!

%e5%85%ad%e7%94%b2%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%ad%e3%82%b4%e6%a8%aa%e9%95%b7

 

クリスマスはスコッツマンで楽しんじゃってください(^^)/
大人数でのご来店の場合、事前にご予約のお電話を頂けると確実です。
皆さんのご参加お待ちしておりまーす。


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください