光太郎祭り リターンズ 5月2日より!!

スポンサーリンク

たくろうです。

 

GW突入の方もいらっしゃいますね。

スコッツマンもその影響か、初めてお越しいただいた方も多くいらっしゃました!

 

ありがとうございます。

 

5月2日~4日は

 

光太郎祭り リターンズ

 

ですよ~

 

ビールは後ほどアップされると思いますので、

簡単にお食事の紹介を。

 

 

豚バラと春キャベツのホップ炒め
→春キャベツは千葉が有名です♪

アジのブルスケッタ 洋風の軽いなめろう
→軽いなめろうをイメージして洋風にしました。

房総ひじきとレンコンのマリネサラダ
→千葉の房総名物!房総ひじき。レンコンと一緒にヘルシーサラダです

ニシンのハーブコンフィ
→以前からニシンを使って何かやって欲しいとリクエストがあったので。
オイルサーディンとはまた違ったこってり感。
レモンを絞ってさっぱりとも楽しいですよ。

ピーナッツのアイスクリーム
→千葉と言ったら落花生!!
千葉県産のピーナッツを砕いて、ひんやりデザートアイスクリーム♪


 

IMG_1918

 

ニシンです。ゆらゆら煮てました!

味を馴染ませて完成です☆

 


スポンサーリンク