6月26日(火)ゲストビールのお知らせ

スポンサーリンク

「ブリュードッグ 5AMセイント」

先週開栓の予定でしたが、樽の状況で不思議に思うことがあり
メーカー様に確認を取り改善をしました。

僕はブリュードッグが大好きです!(個人的な意見でスミマセン)

というかブリュードッグのオーナーのジェイムズが大好きです!!

ジェイムズ1

コレは昨年のクリスマスイベントの時の写真です。右がジェイムズ。

人に惚れることの方が先なもので、それからビール・ウイスキーを選んでしまいます。
大切な人が造り上げたものだから自然に気持ちも入ります!!

新し事を追求し実際に行動をするジェイムズ。
その彼の独自のセンスの良さがブリュードッグの名を世界に広めました。

だからスコッツマンでもゲストという特別なビールではなく
日常的にいつでも飲めるビールにしたく常設にしました。

今では多くの方が「パンク」とカウンターで注文をする声が物凄く嬉しく
この状況をスコッツランドにいるジェイムスに自慢したいものです。

間違いなく日本で一番美味いパンクIPAはスコッツマンです!!

 

明日はブリュードッグからのゲストビール。

5AMを注文の先着6名様にブリュードッグのアイテムをプレゼントします♪ 

1樽(20L)のみです!
飲み忘れの無いようにご注意くださいね。

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください