エピック :ブレインレス・コラプション・ベルジャンスタイルIPA  Epic : Brainless Corruption

スポンサーリンク

( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ
余裕かましてないけど・・・追いつかなくなってきた (つд⊂)エーン

 

エピック :ブレインレス・コラプション・ベルジャンスタイル IPA 6.6%  
Epic : Brainless Corruption

エピックロゴ    DC

 

名前が良いですねw

・ブレインレス=愚か
・コラプション=贈賄、汚職、堕落

こちら、エピックのコラボビールなんです!!

そのお相手は・・・ DC Brau Brewwing (DC ブロー ブリューイング)です。
SAVORというクラフトビールイベントのために特別に醸造されたビールです。

何て言うんでしょ!?
ベルギービールがホップに汚職され壊れてしまったビールと訳せば良いんでしょうか?(笑)

エピックの「ブレインレス」がベースになっていて、DC ブローの得意なホップ
(センテニアルによるホップバックとシトラのドライホップ)をド━(゚Д゚)━ン!!と加えた逸品。

情報が全くと言っていいほど無いんです、だから海外のサイトを見付けて
コメント等があったものをくっ付けて書きました。
それが下の文ですw↓

 

まずはパイナップル、ホップ、タルトフルーツの素晴らしい香りで始まりま~す。
そして最初の一口がトロピカルフルーツと柑橘系タルト
そこにホッピーな嵐が押し寄せてきます!!
なんとバブルガムの甘さを伴うそうですよ~~。

 

フルーティーなベルギーの酵母と強力なアメリカンホップの競演をどうぞ~

 

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください