【9/29(土)15:00~】 和田ちゃん誕生祭~21歳の誕生日はサワーエールで決まり!~

スポンサーリンク

【9/29(土)15:00~】
和田ちゃん誕生祭2018
~21歳の誕生日はサワーエールで決まり!~

スコッツマンのアルバイトスタッフ和田ちゃん。

彼はまだ20歳の大学生なんです。
その和田ちゃんが、
今月9月29日(土)に21歳の誕生日を迎えます。

今回は、本人の希望でサワーエールを入荷しています。
和田ちゃんはこう言っています。

「僕の21歳の誕生日イベントは、ぜひ酸味のある美味しいビールで
みなさんをおもてなししたい!!!」

21歳の大学生くんが
酸味のあるビールについて熱く語るなんて・・・

すごいですよね。

けれど、和田ちゃんにはそういうことが言えるだけの
そこそこな経験があります!

大学に通う傍ら、日夜クラフトビールの勉強もかかしません!

スコッツマン以外のお店にもたびたび飲みに行き、
僕(コータローさん)が聞いてもビックリするくらい
あれやこれやブルワリーや個別の銘柄をよく知っています。

えらいですね~、すごいですね~、
好奇心旺盛でいいですよね~(^^)/

そんな和田ちゃんのために今回、入荷するビールは、

和田ちゃんの好きなブルワリー、
KBCこと「京都醸造」さんのサワーエール。

そして、スイスの名門「BFM」から
美味しいこと間違いなし!な「ボンシェン」の
マグナムボトル!!!登場です。



今週末は、台風の影響が出てしまいそうな気配ですが、、、

お足元に気を付けて、神楽坂ロイヤルスコッツマンまで
来てください!!!!

来てくれると嬉しいな!!!!

和田ちゃんの21歳の誕生日をみんなでお祝いしましょう!!!

なお、毎度のスタッフ誕生祭イベントと同様に、
「和田ちゃん、、、て誰?」という方も
「BFM飲みたい~」な方も
「そもそもスコッツマン行ったことないんだけど・・・」な方も

誰でもOK牧場です!!!

どうぞ、皆さん、お気軽にお立ち寄りください(^^♪


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください