【4/14(金)~4/27(木)開催】 「フィーバーツリー WEEK 」 ~美味しいトニックとソーダを飲もう!の巻~

スポンサーリンク

【4/14(金)~4/27(木)開催】
「フィーバーツリー WEEK 」
~美味しいトニックとソーダを飲もう!の巻~

「フィーバーツリー」×「ちょっと良いスピリッツ」
All  1 drink  1000yen !!
ちょっとリッチに美味しいトニックorソーダ割りを楽しもう!
対象スピリッツを選んでフィーバーツリーで気軽にカクテル
恒例!スタンプカードを貯めてプレゼントGET!!
3杯飲んだら特典あります!
期間 : 4月14日(金)~4月27日(金)
内容 : 1杯につき1個スタンプ(同じ銘柄を複数回も可)
     スタンプ3個毎にでちょっとしたプレゼント1個
プレゼント内容 : 
「スコッツマン・オリジナル缶バッジ」
「フィーバーツリー・オリジナルグラス」
「その他いろいろなビアグラス」などのうちからお一つどうぞ(^^)/      

対象スピリッツ : 下記の7種類

①クラフトスピリッツ  : 「セイクレッド・ホップショット」(イングランド)
②ジン : 「チェイス・エクストラドライ・ジン」(イングランド)
③ジン : 「季の美ジン」(日本)
④テキーラ : 「パトロン・アネホ」(メキシコ)
⑤テキーラ : 「キャンペオン・レポサド」(メキシコ)
⑥ラム : 「トロワリビエール・ブラン」(マルティニーク島)
⑦ラム : 「セイラー・スパイスドラム」



美味しいトニック・ウォーターや美味しいソーダ水で
シンプルだけど、いつもよりちょっと美味しい、、、
そんな大人なカクテルをぜひお楽しみ頂きたい!

・・・とか言いながら、
いわゆる“プレミアム系のソーダとかトニック”って
本当に普通のヤツより美味しいのかなぁ・・・って、
素朴な疑問が個人的にあったので、
せっかくだからお客さんも巻き込んでみんなで語り合って、、、
リアルな意見を聞いてみよう!て、思った感じです。

そうです、
去年のアラン・キャンペーンに続き、
今回もメーカー主導ではなく、僕らの持ち込み企画です。

なので、商業的なことは考えず、
ガンガン自由に楽しく“本当に美味しいのか”を
みんなで探っちゃいましょー

毎度恒例スコッツマンの
“スタンプが押したいための・・・”
“なんとなくスタンプを貯めたいだけの・・・”



スタンプラリー用カード、ご用意しました(笑!

事あるごとにに登場するスコッツマンのスタンプカード。

なんとなく僕らもスタンプ押してると楽しいし、
お客さんたちからも
「景品がどーのこーのよりも、
“スタンプを押してもらう”という行為自体が楽しい!」
と、毎回なぜか謎に人気のスタンプカード(^^)/
(毎回、スタンプ押すところまでいっても、
なぜか景品を交換せずに、いつの間にかカード自体を
紛失してしまう人が続出するっていう・・・)

ま、今回も一応ですが景品も用意しております!



・「スコッツマン・オリジナル缶バッジ」

結構、小さいサイズでどこに付けても
さりげないスコッツマン愛を静かにアピールできる大人のアイテム!

なにげに、景品として登場する機会がすくないレアアイテムです。

その他、ビールとかのグラスを景品にしよーかと思います。
なんとなく、お楽しみに!!



・「フィーバーツリー・オリジナルグラス」

なぜか、とても大ぶりなこのグラス・・・
ワイン用にも使えちゃうよ!!

結構しっかりとした作りなので一家に一脚!?
あったら嬉しいかも(笑)

こちらもプレゼントの対象ですので、3杯飲んだらどうぞ!!!

フィーバーツリーって何!?



2005年ロンドンで創業されたフィーバーツリー

現在、世の中にはプレミアムジンがあふれ、
こだわりのジントニックが作られているにも関わらず、
これまでトニックウォーターには特別注意を払われてはいませんでした。

「フィーバーツリー」社は、その状況を打ち破るべく、
キナによる自然で本格的な味わいのトニックウォーターを生み出し、
プレミアム・ミキサー(割り材)のパイオニアとして10年で世界53か国に広がりました。

「フィーバーツリー」社の製品は、
サッカリンなどの人工甘味料、人工香料、保存料などを
使用しておりませんので、美味しくしかも安全。

世界が認めた圧倒的なフィーバーツリーのクオリティをぜひ!

ということで、
「その状況を打ち破れるのか・・・!?」
みんなで一緒に飲んでみようじゃないですか!!!

フィーバーツリー
「プレミアム トニックウォーター」

Fever-Tree Tonic Water



日本のBarやPubで使用されているトニックウォーターの
ほとんどは、人工甘味料や香料を加えている作られています。

フィーバーツリー は、社名の由来である「キナの木」の天然エキス
を使用したプレミアムなトニックウォーター!!

「キナの木」由来の天然の苦味が・・・
果たしていつものトニックと違った印象になるのか!?

フィーバーツリー
「プレミアム ソーダウォーター」
Fever-Tree Soda Water



英国スタフォードシャーの天然水(軟水)を 使用!!

ミネラルバランスに優れたフィーバーツリー の
ソーダウォーターは、ウイスキーやスピリッツが持つ
本来の味を最大限に引き出し、
きめ細かい泡は香りを立ち上げるとともに、
爽快な後味を演出します。

シンプルでごまかしの効かないソーダにこそこだわりましょう!

って、メーカーさんの資料に書いてありました!!!

いつものソーダ水もそこそこ美味しいので、
ごまかしている気はありませんが・・・(笑)

まぁとにかく、ソーダ水の違いはとてもセンシティブな差
になることでしょう・・・

イギリスの味、みんなで感じましょう!!!!

今回、用意したスピリッツは、
ジンの他にテキーラとラム!!!

そうなんです、
最近、スコッツマンではウィスキーの他にも
ラムやテキーラが人気なんです!!

マルティニーク島のラム「トロワリビエール」
のブランをソーダで割ったら・・・実は結構おいしいです。

プレミアムテキーラの「パトロン・アネホ」を
トニックウォーターで割ると・・・
実は甘みがあってジュースみたいにゴクゴクいけちゃいます。

普段は飲まないスタイルで、ラムやテキーラの新しい魅力に
開眼するかも!?とゆーか、開眼してね(^^)/!!!!

でわでわ、期間中はお気軽にスコッツマンで
スタンプカードをGETして参加してみてくださーい。

お待ちしております~(^^♪はい


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください