【スコッツマンIPA祭り 2017】9/1〜

スポンサーリンク

こんにちは、西インド諸島に住んでいたサトシです。

去年やってみて好評だったので今年もやります!

【スコッツマンIPA祭り 2017】

IPAを飲んで残暑を乗り切ろう!

世の中にたくさんのIPAがありますが、僕たちが提供しているのはその中のほんのわずか…

タップ数も限られていますし、
僕らのスタイルに合わせたラインナップに偏りがち。
(もちろん、それはお店の個性として大事なことですけどね!)

そこで、僕らと違った目線でビールを選んでみようと思いまして、

皆さんから飲みたいIPAを募集します。

 

「あの時飲んだあのIPAをもう一度飲みたい!」

「こんなIPAがあるけど飲んだことないから飲んでみたい!」

など、

飲みたいIPA(と、それにまつわる感動エピソードとか!?)情報を

どんどんお待ちしております!

 

僕らが手に入れられるものであれば可能な限り、仕入れます!

ご希望のIPAがある方は
店頭で直接、もしくはfacebook等でメッセージをお願いします。


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください