アコースティック・エール(アメリカ) グレテストヒッツ・ペールエール5.5% Acoustic Ales : Greatest Hits Pale Ale Style:Pale Ale

スポンサーリンク

アコースティック・エール(アメリカ)
グレテストヒッツ・ペールエール5.5%
Acoustic Ales : Greatest Hits Pale Ale
Style:Pale Ale

アコースティック・ロゴビールIPAイメージ

アメリカ・ウェストコーストスタイルのペールエール!

フローラルなホップのアロマとくっきりとした苦味が
心地よい一杯。苦味だけでなくモルト感もバランスが良く
まとまっているので、口当たりはなめらかな印象です。

飲み疲れしないボディ感がイイ!
アメリカンだけど苦すぎないのでオススメですね!

日本に入ってきて間もないブルワリーなので、
まだ飲んだことも多いかもしれません。
ぜひこの機会にお試しください!

 

Acoustic Ales Brewing 
アコースティック・エール・ブリューイング

ネーミングセンスはパンク!だけど
中身(ビール)は飲みやすく旨さにこだわるブルワリー!

アコースティック・イメージアコースティック・ロゴ・グリーン

アコースティック・エール・ブルワリーがあるのは、
サンディエゴのミッションブルワリー・ビルディング
という歴史のある建物の中。

アコースティックが手掛けるビアスタイルは様々で、
ベルジャンからウェストコーストまで、
幅広いスタイルのエールやラガーを醸造。


ハードロックに因んだネーミングやラベルに特徴がありますが、
ビール自体には、飲みやすさや味わいのクオリティを常に
求めるストイックなブルワリーでもあります。

ヘッドブルワーのアーロン・マイヤー氏は、前職でバラストポイントや
マザーアースでの経験を積んだ後、アコースティックに招かれました。

そのため、クラフトビールに対する経験値も高く、自分のアイデアを
形にできるだけのスキルを持っているわけなんです。

これからが楽しみなブルワリーのひとつですね!


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください