ろまんちっく村 (栃木) カスケード・プレミアム・ラガー 7.5% Romanticmura : Cascade Premium Lager Style: Helles Bock

スポンサーリンク

ろまんちっく村 (栃木)
カスケード・プレミアム・ラガー 7.5%
Romanticmura : Cascade Premium Lager
Style: Helles Bock

ろまんちっく村・ロゴダウンロード (36)

カスケードホップをたっぷり使用したラガースタイルのビール!
ラガーのカテゴリーの中でもドイツのヘレスボックといわれるスタイル
にならったものでしっかりとした味わいが魅力です。

柑橘系の豊かな香りとしっかりとした苦味、やや高めの
アルコール度数によるボディの厚みが「プレミアムラガー」
というネーミングにピッタリな一杯!!

大手のラガースタイルとは異なった面白い一杯です。

ビールIPAイメージホップ・ヤキマ

このビールは、世界9か国の厳選した原料を使用した特別醸造!

世界9カ国ってなんだ!?

答えは・・・MotoGPに出場している各国の原料を使っているのです!

MotoGPとは、オートバイレースの世界選手権シリーズ。
世界各国をまわりながら全18戦が開催され、
ポイント制で年間チャンピオンを決めるレースです。

二輪ロードレース最高峰でして、モータースポーツがお好きな
方でしたらご存じない方も多いはず・・・。

MotoGPMotoGP2

このMotoGPが栃木県の「ツインリンクもてぎ」が会場として利用され
こそに「ろまんちっく村」さんのビールが出店しているので、
今回のようなMotoGP向けのスペシャルビールが造られているわけなんです。

こんなに美味しいラガーは飲まなきゃ損です!!

なくなり次第終了ですので、お早めに!


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください