レフトハンド:グッド ジュジュ 4.5%  Left Hand:Good Juju

スポンサーリンク

レストハンド:グッド ジュジュ  4.5% IBU:20

Left Hand:Good Juju

good juju    Left-Hand

 

こいつ、生姜を使ったスパイスビールです!!!!!!
しかも暑いこの季節の期間限定で醸造されたスペシャルなビールなんです。

スカァ~~~ッとするんでしょうかねぇ~?

海外のサイトをググってみましたw

 

香りは生姜の存在を感じるそうで、それを期待したいですね~。
生姜と柑橘類の皮と野生の蜂蜜が重なったアロマ。

味の方はと言うと予想通り生姜を感じるそうな。
しかし、生姜と言ってもジンジャーパウダーやジンジャーケーキのような軽い感じではなく、
生姜のすりおろしのようなハッキリとした生姜だそうです。

明るくジューシー、そして驚くほどまろやか。
味は寿司のお供「ガリ」を思い起こすそうですww

 

ただただ生姜かと言うとそうではないそうです。
生姜を超えて、バランス良くソフトなモルトが隠れていて
シロップとハーブをも感じ取れ、クリ​​ーンで滑らかな仕上げになっているそうです。

 

こんな感想を書かれていると
日差しのガンガンの散歩でもしながらゴクゴク行きたいですね。

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください