ブラックアイル:ゴールデンアイ・ペールエール

スポンサーリンク

今日は気持ちいい天気ですね!!!
こういう日はビールっしょw
そして、こんな天気にピッタリなビールありますよ~♪

スコットランドの新しいブルワリー「ブラックアイル」

ココの特徴はオーガニックビールということ

 

ブラックアイル・ブルワリー
ゴールデンアイ・ペールエール 5.6%
Black Isle Brewery : Goldeneye Pale Ale

ブラックアイル ペールエール  ブラックアイル3

 

クリスタルモルトと小麦をフレンドした真のペールエール。

以外にしっかりとしたボディと豊かなゴールドカラーで、花やシトラスのアロマ。
アロマホップを大量に使用しています。

その後、ドライホッピングを行い爽快でフローラルとベリーの豊かな香り。

2012年の土壌アソシエーション・オーガニックフードアワードでの勝者!!!
ペールエールの基本は飲みやすさだと僕は思ってます。
それこそが最大の特徴。
そこにどんな味やフレーバーがあるか・・・
ゴクゴク系で行っちゃいましょう♪

 


スポンサーリンク


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください