ビアウィークに思ふ

イベント

知ってましたか? 今週末からビアウィークがあるんですよ!!!   スコッツマンもイベントを行いますが・・・ ビアウィークのホームページに表示されているイベント内容が 正直な話・・・何とも言えない   ・・・

試作:ウナギのゼリー寄せ

料理

ビアウィークで提供するために栃木県・荒川養殖さんにお出かけ。 荒川養殖さんにはオリーブヤシオマスや鮎でもお世話になっています。 鮎はもうそろそろ、6月上旬から入荷予定です。 さて、ウナギのゼリー寄せ。 この料理に関しては・・・

秘食イギリス料理とイギリスビール

ペアリング

ビアウィークが近いみたいです!! 今年は大人しくしていようと思ったのですが・・・そうもいかず・・・ そこで考えました。 イギリス料理というジャンルの思われよう・・・ まぁ~あんまり良いことは聞きません。 Googleで「・・・

俺のイチローズモルト

ウイスキー

開店の2011年に秩父蒸溜所の樽を1樽保有し 同じ年月を過ごしています。 今年は6年目のサンプリングが登場します。 来月の僕(トモ)の誕生日あたりにです!! My Chichibu Whisky 1y #whisky #・・・

そろそろ、この季節がやってきます!

料理

こんばんは。トモです。   ゴールデンウィークも終了し世の中も動き出しました。 今年のゴールデンウィークはギネスのイベントもあり 多くの方に来ていただき賑やかな毎日でした。 ありがとうございました!  ・・・

モバイル会員大募集です!!

お知らせ

ゴールデンウィークが始まりましたね!! どんな計画ですか? 食う、寝る、遊ぶ・・・これ最高です(笑) スコッツマンでは ゴールデンウィーク=GW=Guinness Week ということでギネスのイベント開催中です。 詳し・・・

【4/28(金)~5/7(日)】GWゴールデンウィークはギネスウィーク~ギネス祭りアゲイン!みんなで目指そうパイント243杯!~

イベント

こんにちは! セントパトリックデー産まれのサトシです。 上の画像は僕ではありません。 アイルランドの聖人、聖パトリックさんです。 3/17(僕の誕生日)が命日で、お祭りが行われます。 というわけで アイルランドに親近感が・・・

ページの先頭へ